マンションリフォームは東京練馬区のイー・ビルド
HOME>部位別施工事例

| 001)キッチン施工例 |

人気のシステムキッチンへ マンションリフォーム キッチン 杉並
施工前
既存の小さいキッチンでは使い勝手が悪いため設置場所も変更し最新キッチンへリフォーム
マンションリノベーションのご依頼をいただいたお客様の既存キッチンをINAX社製システムキッチンへリフォームさせていただきました。当初IH導入を検討させていただきましたがマンションの電気容量の都合上断念。今回はガスコンロでのご提案となりました。
面材色は落ち着いた色を選択し派手すぎず、暗すぎず壁クロスの色とバッチリ合って大満足です!
収納もスライド式で家事が楽しくなるシステムキッチンです!!
矢印
施工後
NAX社製システムキッチン イストL=2100
面材は何種類もありますが今回は落ち着いた色を選択しました、スタイリッシュさが出てますね!
スライド式収納は奥の物が取り出しやすいので人気ですね!!

施工費用

700000円

工  期

2日間

工事内容

システムキッチンINAXイストへリフォーム

施工規模

1か所

構造(工法)

鉄筋コンクリート造(RC)

物件の経年

約20年

所在地

東京都杉並区