マンションリフォームは東京練馬区のイー・ビルド
HOME>部位別施工事例

| 部位別施工事例 |

リビングと和室をつなげ大空間へ マンションリフォーム 居間 足立
施工前
和室の壁があるのでちょっと圧迫感がありますね
和室とリビングを間仕切る壁を撤去し、L型に襖が入るようにリフォームさせていただきました。
壁を撤去するにあたりまわりを極力壊さないよう細心の注意を払い大工さんの技術力が問われる工事でしたが仕上がりはOK!!お施主様の大満足の開放感のあるリビングに生まれ変わりました
矢印
施工後
和室の壁を撤去するだけでもリビングに広がりがでます
養生をして造作途中の様子です、和室部分の敷居・鴨居はL型に変更します
圧迫感のない明るく広いリビングに生まれ変わりました

施工費用

360000円

工  期

5日間

工事内容

間仕切りを撤去し広いリビングへ

施工規模

1か所

構造(工法)

鉄筋コンクリート造(RC)

物件の経年

約1年

所在地

東京都足立区