マンションリフォームは東京練馬区のイー・ビルド
HOME>Ecora Plan ブログ

Ecora Plan ブログ

練馬区 塗るだけで驚きの断熱塗料!
早いものでもう2月になりました。ここのところ少し寒さが和らいだと思っていたのに

突然大雪が降ったりと寒暖の差が激しくまだまだ春の訪れは遠いようです。

今回は練馬区の木造戸建ての床・壁のリフォームの紹介です。



老朽化に加え通りに面したお宅で騒音が激しく防音対策をしたいとのことでした。

床もかなりべこべことしなってしており基礎から手直しすることに。



  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  
リフォーム 東京 練馬 杉並 中野
  ローコスト住宅 東京 練馬 板橋
  お客様へ心の豊かさをご提供するため日々奮闘中!!
  
マンションリフォーム 東京 練馬 イー・ビルドのEcora Plan ブログ

       いつもご覧いただき誠にありがとうございます(^-^)
   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





まずは外壁面の断熱材入れ  グラスウール32K 80mm

断熱効果と防音効果を強化します。



フローリングの下地合板が完了しフローリング貼り開始です。



室内 壁・天井にガイナの塗装をご提案させていただきました。



ガイナはロケット開発で培われた最先端の断熱技術を採用したセラミック樹脂塗料。

塗るだけで断熱を可能にしたほか、遮熱・結露防止・防音・防汚・空気質改善など

15に及ぶ機能を持つ優れものです。



厚みを出すために 最低でも2回塗ります。

ガイナは優れた特殊化学塗料ですが、施工を正確に行わないと効果が

十分発揮されません。つまり施工次第、職人次第なんですね。

完成お引き渡し後、お施主さまから今までとは比べ物にならないほど防音効果があるとの感想を頂きました。

他にも驚くほど部屋が暖かいとのこと。実は断熱効果に加え遮熱効果もあるので冬暖かく夏は涼しいのです。

まだまだ寒い日が続きますのでK様には今年の冬はとても快適に過ごしていただけ何よりです。(^-^)


東京都練馬区・板橋区・中野区・杉並区近郊の
マンションリフォーム・住宅リフォームから新築注文住宅までぜひご相談下さい!!
 
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ


投稿者 株式会社 イー・ビルド (13:31) | PermaLink

コメントする


 


 


 

 

TrackbackURL :