マンションリフォームは東京練馬区のイー・ビルド
HOME>Ecora Plan ブログ

Ecora Plan ブログ

埼玉県 ペットと快適に暮らす家のリフォーム!
新年明けましておめでとうございます。    
        
本年もより一層お客様に「心の豊かさ」をご提供できるよう  
        
頑張っていきたいと考えております。    
        
本年もよろしくお願いいたします。     
        
今年最初にご紹介するのは昨年末に完成した埼玉県のY様のお家のリフォームです。



Y様は猫14匹を飼っておられ、そのうち9匹が全米ランキング20位以内の血統書付というブリーダーの方。
         
以前住んでたマンションが手狭になってきたので中古の戸建を購入しリフォームされました。 
         
リフォームに際してペットと共に快適な暮らしのための工夫が随所に盛り込まれています。



  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  リフォーム 東京 練馬 杉並 中野
  ローコスト住宅 東京 練馬 板橋
  お客様へ心の豊かさをご提供するため日々奮闘中!!
  マンションリフォーム 東京 練馬 イー・ビルドのEcora Plan ブログ

       いつもご覧いただき誠にありがとうございます(^-^)
   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 




玄関天井・・・以前は吹き抜けでしたが、猫が落っこちてケガをしないように塞いでしまいました。
        
人感センサーをつけて、好きな照明器具をつけても人感センサーで点きます。 



傷に強く、汚れが目立たないフローリングと猫の為の床暖房は必須です。 
        
猫がおしっこしたり吐いたりしても目立たないようにと濃い色の柄の壁紙を。 
        
そして選ばれたのは奥様がお好きなウィリアムモリスの壁紙。  
        
コンセントは床より1.8mの高さに・・・・これは猫におしっこを掛けられないためです。





猫がいるためキッチンで食事をとられます。  
      
奥様お気に入りのIKEAのキッチンを組立させていただきました。
      
上部に取りつけたのは食器を乾かす棚。  
      
ヨーロッパでは結構使用されている家具だそうです。 





猫を浴室でシャンプーさせるため保温の利いたユニットバスはノーリツのクレッセ。
       
壁・天井・床に断熱パネルを使用して、保温浴槽になっています。 
       
ユニットバスの保温蓋には猫が乗っかるそうで、この位丈夫な蓋がいいそうです。



暖房換気扇も付け完了です。年末引越もされ新居で新年を迎えられました。 
        
今後も猫ちゃんと共に毎日快適な生活が送れるようにスタッフ一同祈っております(*^_^*)


東京都練馬区・板橋区・中野区・杉並区近郊の
マンションリフォーム・住宅リフォームから新築注文住宅までぜひご相談下さい!!

 
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ


投稿者 株式会社 イー・ビルド (18:54) | PermaLink

コメントする


 


 


 

 

TrackbackURL :